2019年3月14日木曜日

6年生を送る会

先週、インフルエンザ流行のため延期になっていた「6年生を送る会」が
開催されました。
残念ながら主役の6年生1名がインフルエンザのため欠席してしまったのですが、
卒業式を来週に控えて、これ以上延期できないという判断で行いました。
それぞれの学年が工夫を凝らして、6年生に対する感謝の気持ちを「出し物」に
して披露しました。

1年生は6年生との思い出を劇にした「6年ジャー」 。
2年生は6年生と思い出づくりに「競技玉入れ」。
3年生はいろいろなゲームで「1VS1の対決」。 
4年生は昨年大流行した「USAダンス」。
5年生は頭脳クイズ「THE THINK」で6年生の頭を悩ませました。
そして、大トリの6年生はなんと「TT兄弟」をオリジナルのネタで披露し、
在校生にTTブームを巻き起こしていました。
卒業まで残り8日間。楽しい思い出ができたのではないでしょうか。