2019年3月15日金曜日

お楽しみ給食

今日は待ちに待ったお楽しみ給食の日。
いつもの給食とは違い、体育館で、他の学年の児童や先生達と一緒に食べました。
今日のメニューはおにぎり、クロワッサン、からあげ、オムレツ、アメリカンドック、フルーツ、デザートなど子ども達が大好きなものばかり!
おいしい給食と普段とは違う顔が並んで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、放送委員会企画の6年生インタビューも行われ、6年間の思い出や担任の先生への感謝の気持ちを発表しました。
最後の片付けも、おいしい給食を作ってくれた調理員さんに感謝をしながら
しっかりできていました。来年のお楽しみ給食が今から楽しみですね♪