2019年6月21日金曜日

遠足

 子どもたちが楽しみにしていた遠足!絶好の遠足日和の中、実施することができました!(残念ながら一昨日から網走市内で不審者が出没しているため、子どもたちの安全を考慮し、高学年は目的地を変更、低学年は直接現地までバスで移動となりました。)
1・2年生はせせらぎ公園。3年~6年生は呼人トレーニングフィールド。どちらも、遊具やおもしろ自転車などでたくさん遊びました。
 高学年は自分で計画し考えていた「逃走中」(鬼ごっこ)を実施し、大いに盛り上がりました。
 今日はみんな、いつもと違う場所で、へとへとになるまで走り回って、美味しいお弁当を食べて、思い出に残る楽しい時間になりました!