2022年3月24日木曜日

卒業式・修了式

3月24日、6名の6年生が東小学校から巣立っていきました。
楽しく学び、仲間と励まし合い、喜び合う姿を見せてくれた6年生。
下級生が憧れるリーダーでした。
これからも笑顔を絶やさず、力強く歩み続けてほしいと願っています。

1~5年生も「わかった!」「できた!」をたくさん経験しながら成長
しました。卒業式・修了式に臨む姿勢から、目的を考え、判断し、
行動できるようになっていることがよくわかりました。
4月には新1年生が11人入ってきます。東小の先輩として、
ますます立派な姿を見せてくれることと思います。

保護者、地域の皆様には、今年一年のご支援に心から感謝申し上げます。
今後も変わらぬお力添えを賜りますようお願いいたします。