2019年2月4日月曜日

合同スケート記録会

暴風雪と高温の予報が出ていたため開催が危ぶまれましたが、
何とか合同スケート記録会を実施することができました。
開催にあたり、各校のPTAの皆様には、リンクの造成・整備及び当日の準備等で
多大なるご協力をいただきました。本当にありがとうございました。


さて、今年の合同記録会は、お隣の白鳥台小学校で行われました。
東小の子ども達は慣れないリンクにも関わらず、自己ベストを出すなど、
保護者のみなさんの声援に後押しさながら一生懸命がんばっていました。


競技の途中には、お菓子拾いや温かい飲み物が振る舞わられて、
子ども達同士で交流を深め合う場面も見られました。
また、JAさんから寄付いただいた濃厚な牛乳も大人気でした。
今日は普段とは違う環境の中で、お互いに刺激を受けながら、
自分自身を高めることができていたようですね。