2020年2月10日月曜日

スケート学習リンク納め (5・6年)

暖冬・少雪という厳しい気象条件の中でしたが、今年度もPTAの方々の協力でスケート学習をすることができました。

さて、先週の金曜日(2月7日)には、今年度の滑り納めということで、リンクを造って下さった方への感謝とスケートリンクに対する感謝の意を込めて「リンク納め」をしました。

5・6年生は、スケート学習のあとにスケート靴を脱いで「氷上ビーチフラッグ大会」を実施!
記録会でもらえるはずだったお菓子詰め合わせを賭けて勝負をしました。



そして最後に、一人一人が思いを込めてリンクにお礼を述べ終了…。

スケート学習の期間はあっという間の2週間でしたが、北海道の冬を大いに楽しむことができました。