2020年4月17日金曜日

新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休校について

北海道教育委員会からの要請を受けて、網走市内全小中学校が臨時休校することとなりました。
学校に子どもたちの笑顔が戻ってきたことを喜んでおりましたが、2週間で再度の一斉休校となりました。
ご家庭におかれましては、お子様の健康管理、家庭学習、生活リズムを整えるための取組に
ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

詳しくは、本日配布した文書をご覧ください。


◇臨時休校の期間
 4月20日(月)から5月6日(水)まで

◇お願い
 臨時休校中は、感染リスクを高めるような不要不急の外出を避け、健康観察シートによる健康管理をお願いします。
 
 
 

本日は集団下校訓練でした。