2022年2月4日金曜日

スケート記録会

今日はスケート記録会でした。
子どもたちは熱い滑走を見せてくれました。
記録会当日の姿はもちろんですが、これまでのがんばりを
たくさん褒めてあげたいと思います。
まん延防止措置のため、保護者の皆様にご観覧いただけなかった
ことが悔やまれますが、無事に実施できたことを喜びたいと思います。

開会式(放送)の児童会長あいさつを紹介します。
「今日はスケート記録会ですね。この日のために、たくさん努力
 してきたことと思います。今日は今までの努力を存分に発揮し、
 練習の記録や去年の記録を越せるようにがんばりましょう。
 そして、寒くて、夜遅い中、スケートリンクを作ってくださった
 PTAの方々や自分のお父さん、お母さん、先生方に感謝の気持ち
 をもってベストを尽くしましょう。 」