2021年3月24日水曜日

卒業証書授与式・修了式 ~1年間ありがとうございました~

今年度もいよいよ最終日を迎えました。 
3月24日水曜日、卒業式が行われ、14名の6年生が
東小学校から巣立っていきました。
オホーツクブルーの青空が広がり、6年間の締めくくりに
ふさわしい門出の日となりました。
コロナ禍で色々と制限はあったものの、一人ひとりが立派に成長し、
素晴らしい式となりました。
東小学校で学んだことや、経験したことを生かして新たな世界へ
羽ばたいてください。中学校での飛躍を願っています。

1~5年生は修了式を行いました。 各学級では、担任から励ましの
言葉を添えながら「あゆみ」が渡されました。
ちょっぴり緊張、ちょっぴりわくわくで「あゆみ」を開いていました。

保護者・地域の皆様 1年間、大変お世話になりました。
PTA活動、行事の応援等、たくさんのご協力に感謝申し上げます。
学校行事の縮小、地域の行事の中止など、交流が難しい中においても、
本校の教育活動にご理解とご協力を賜りましたことに改めて深く
感謝申し上げます。

1年間、ありがとうございました。