2023年4月28日金曜日

日常の授業風景


 4月の授業も今日で終了です。あっという間の1カ月でしたね。明日からの9連休、有意義な時間を過ごしてほしいと思います。

 調理実習に向けて相談中・・・

 アイディアを表現してみました。


 右手には、パラスポーツの様子が画面に映し出されています。「共生社会」について学んでいるところです。

          

 連休中の過ごし方について。規則正しい生活の大切さ等について学習中。

学級目標です。「わかる・できる」をいっぱい見つけてほしいと思います。

 今年度から、南地区共同調理場で作られた給食をいただいております。本日のメニューは、たけのこのごはん、すまし汁、チキンナゲット、かしわもち、牛乳でした。美味しくいただきました。給食の調理・運搬にかかわる皆さんに、日々感謝です。いつも美味しい給食をありがとうございます。

 次の登校日は、5月8日(月)です。また、元気な姿を見せてくださいね。みんなの笑顔を学校で待っています。