2023年4月10日月曜日

入学式

 4月6日(木)、6名の新1年生を迎え、入学式を行いました。

 少し緊張した様子も見られましたが、しっかりと話を聞く姿は大変立派でした。早く学校生活に慣れ、やさしく、たくましく、元気に、そして、よく考える東っ子に成長してほしいと思います。 







 全校児童59名、教職員20名で令和5年度の学校生活がスタートしました。

 「子どもにとって、学ぶことが楽しい学校」、「保護者・地域のみなさまにとって子どもの成長が楽しみになる学校」、「教職員にとって、教えることが楽しく、やりがいを感じる学校」を目指し、学校教育を進めてまいります。

 今年度も、保護者・地域のみなさまには、東小の強力なサポーターとして温かなご支援とご協力をお願いいたします。