2023年7月11日火曜日

校長カップタグラグビー大会

  7月8日(土)の午前中、今年度初の「校長カップタグラグビー大会」を体育館にて行いました。






 この日は中学生も2名参加し、教員チームの一員としてお手伝いいただきました。中学生の皆さん、ありがとうございました。ルールをしっかりと守り、助け合いながら、そして教え合いながら楽しくプレーする子どもたちの姿が印象に残りました。優勝したチームの皆さん、そしてMVPの6年生、おめでとうございました。また、応援とご協力いただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。

 鉄棒の撤去が終わり、設置に向けた作業が進んでいます。

 今週から水泳学習が始まりました。「もう泳げるよ~。」と言っていた子もいましたよ。

 週末、蒸し暑い日が続きました。みなさん体調はいかがでしょうか?今日は少し落ち着いた気温となっていますが、熱中症対策を念頭に置きながら、教育活動を進めてまいります。