2020年3月24日火曜日

3月24日のお知らせ


(1)卒業証書授与式 終了しました。
   ・第35回卒業証書授与式が終了し、5名の卒業生が
東小学校を巣立っていきました。卒業生と教職員
のみの参加ではありましたが、いい卒業式でした。
卒業生の保護者の方に向けたライブ配信も、多くの
保護者の方にご覧頂きました。



(2)令和元年度も本日で終了です。
   ・形の上では、本日で今年度が終わりになります。
   ・春休み中も、これまで通り、規則正しい生活や
交通安全等に留意し、元気に過ごしてください。
   ・万が一、子供たちやご家族に大きな病気や事故
などが起きた場合は、学校までご一報ください。

(3)教職員の人事異動について
   ・本年度末で退職・本校から異動する教職員に
ついてのお知らせプリントが出ています。
    (WEB上へのアップは、26日以降になります。)

(4)新年度の予定について
   ・現時点では、新年度は46日からスタートの
予定です。予定が変われば、このブログやマメールで
お知らせします。

(5)マメールの年度末更新作業について
   ・3月30日から31日にかけて、マメールの学年切替え
作業を行います。更新作業後は6年生の保護者の方と
転出職員にはマメールが届かなくなります。ご承知おき
ください
   ・なお、新1年生の保護者の方にはすでに全員マメールに
登録していただいております。