2024年8月20日火曜日

夏休み明け登校日

 夏休みが終わり、学校に子どもたちの元気な姿が戻ってきました。「朝の集い」では、代表の児童が夏休み中の思い出を発表してくれました。

 久しぶりの登校日にもかかわらず、各教室ではしっかりと授業に臨む児童の姿が見られました。本当に素晴らしいなあ・・・と思いました。





 夏休み明けも、子どもたち一人一人の主体的な学びを支えていきます。

 夏休み明け最初の給食は、ミニコッペパン・冷やしうどん・野菜のかき揚げ・ゆでとうきびでした。美味しくいただきました。

 保護者の皆様、学校評価へのご協力ありがとうございました。今後の教育活動等に反映させていきます。近いうちに結果をまとめ、お知らせいたします。