2024年8月23日金曜日

教育実習スタート!

  北海道教育大学釧路校の3年生(1名)が、今日から4週間、本校で教育実習を行います。「朝の集い」で挨拶をいただいた後、主に入ることになる4年生教室へ移動。4年生は一人一人、実習生に自己紹介をしました。




 きっと、あっという間の4週間だと思いますが、多くのことを学び、そしてたくさんの思い出を作ってほしいと思います。

 今日の給食は、ビーンズカレーとメロンでした。今日も美味しくいただきました。

 夏休み明けの一週間が終わりました。土・日は身体をゆっくりと休め、また月曜日、元気に登校してほしいと思います。もう少し、過ごしやすい気温になるといいですね・・・