2023年12月15日金曜日

図工の様子

 玄関ホールに子どもたちが書いた「お礼」がありました。1つは、先日「書初め」を教えてくださった先生方へのお礼。


 こちらは、社会科見学でモヨロ貝塚に行った4年生の「お礼」。


 高学年の図工の様子をいくつか。こちらは、5年生のワイヤーアートです。クリスマスイルミネーションをイメージしています。きれいに仕上がりました。



 6年生は、テープカッターを作っていました。それぞれ好きなデザインを彫り、色を塗っています。



 4年生は、粘土で自分が元気になれるものを作っていました。キャラクターもの、富士山、地球など、楽しそうに取り組んでいました。






 保健室前を通ると、大掃除の準備中でした。冬休みまで、あと一週間となりました・・・