2023年12月22日金曜日

明日から冬休み・・・

 「朝の集い」で2・4・6年生の代表が、今年頑張ったことや冬休み中に楽しみにしていることなどを発表してくれました。堂々とした発表、立派でした。
 私からは、規則正しい生活を心がけること、自分の命は自分で守ることなどについて話をしました。

 靴箱をキレイにしていました。
 
 
 保護者の方から、お正月飾りをいただきました。大変立派でビックリしました。ありがとうございました。しっかり飾らせていただきます。

 今日の給食は、ごはん・さばの西京焼き・白菜と小松菜のおひたし・かぼちゃ団子汁・牛乳でした。そういえば、今日は冬至。かぼちゃ団子汁で温まりました。

 今日も保護者のみなさんがリンクを造ってくれています。寒い中、本当にありがとうございます。


 保護者・地域のみなさんのおかげで、4月からの9カ月を終えることができました。子どもたちのために、学校のために、いつも支えていただきありがとうございます。令和6年も引き続き、東小の強力なサポーターとしてよろしくお願いいたします。みなさん、よいお年を!