2024年3月21日木曜日

白鳥台小との合同タグラグビー、卒業式準備

  昨日の午前中に、白鳥台小学校さんとの合同タグラグビー大会を行いました。今回は、中学生も参加。市のラグビーフットボール協会の方には、審判を行っていただきました。お休みの日に、ありがとうございました。


 

 最後に、お菓子をもらって終了。楽しいひと時になったことと思います。

 さて、早いもので明日は修了式です。今日は、みんなで靴箱をキレイにしていました。

 
 今年度最後の給食は、スライスパン、ホワイトシチュー、和風サラダ、いちごのデザート、牛乳でした。南地区共同調理場のみなさん、いつも美味しい給食をありがとうございました。

明日は、いよいよ卒業式です・・・