2020年5月15日金曜日

春らんまん!

みなさん元気に過ごしていますか?
1年生のびっ子担任の池田です。

11日には元気な笑顔を見せてくれた1年生のみなさん、
課題もしっかり取り組んでいましたね。

どの学年のみなさんも頑張ってやっているようです。
東小学校の皆さんは一生懸命頑張る人がいっぱいです。

やっぱり学校にはみなさんの笑顔が一番!早く笑い声が
響く学校に戻ってほしいと願わずにはいられません。

学校がお休みになってずいぶん経ち、お家で過ごす時間も
長くなりました。

こういう時にはお家でのお手伝いも頑張ってくださいね。
普段はやってもらっているお家の中の仕事を知ることも勉
強です。

学校の周りはというと、春らんまんです。桜、つつじ、たん
ぽぽ、チューリップ、ムスカリなど、とってもきれいです。

晴れた日は青い空とピンクの花のコントラストが素敵です。
向かい側の湖にも青い空が反射してキラキラ輝いています。

グランドもグレーダーをかけて整備しました。
外の活動も準備はOKです。

グラウンドで元気に走り回るみなさんの姿を想像しながら書
いています。


18日にまた元気な笑顔で登校してくれることを待っています。