2020年5月22日金曜日

来週は2回、分散登校です!

みなさん、こんにちは!
今回は、のびっ子6年担当の輿水が担当します。
みなさん、お元気ですか?早く会いたいです!

来週の分散登校は、25日(月)と29日(金)の
2回になりますね。
学校に行くことが楽しみだと思います!

みなさん、早ね早おきできていますか?できている
人はすごいです!!

できていない人は、これからなおしていきましょう!
給食も楽しみですね!


6年生のみなさん、前回の分散登校の日も楽しかった
ですね。
みんなで過ごす時間が、とても大切に思います。

マスクをしていても、友だちや谷口先生とよい表情で
話していことがわかりました。

最高学年として、挨拶も元気よくしていました。
こんな時期だからこそ、全校のみんなと、
明るく元気な東小学校をつくっていってくださいね。

では、25日(月)に会いましょう。
先生がたみんな、みなさんに会うことを楽しみに待っ
ています。