2020年5月11日月曜日

久しぶりの登校

みなさん、こんにちは!
5年担任の、東小の東です。

今日は久しぶりに学校に元気な声が聞こえてきました。
久しぶりの学校で友だちに会えて楽しかったですか?
また来週、みなさんの元気な声が聞けることを楽しみにしています。


さて、5年生のみなさん。
たくさんの宿題を丁寧に取り組んでいましたね!とてもがんばって
いるなーと感心しました!!
久しぶりの教室での学習。メダカちゃんも元気でしたね。

臨時休校に入る前に注文した裁縫セットが間もなく届きます。
届いたらさっそく、手縫いの練習をします。

「どんなことをしようかなー」と考えて、簡単マスクの試作品を
作ってみました。


裁縫が得意ではない東先生でも、できました。今度、家庭科の
時間に作ってみましょうね。お楽しみに!!

それでは、健康に気をつけて、また来週、会いましょう!