2023年6月1日木曜日

東小の教育活動をご覧いただきました。

  6月1日(木)は天気も良く、暖かい一日となりました。
 この日、オホーツク教育局より佐藤義務教育指導監様、網走市教育委員会より岩永教育長様と大垣次長様にご来校いただき、本校の教育活動をご覧いただきました。


 ICTの有効活用や思考を継続させる授業内容等、日々の実践を高く評価していただきました。重点目標である『「わかる・できる」を自らつかむ東っ子の育成~よろこびがあふれる楽しい学校で~』の実現に向け、これからも教職員一同で研修を進めていきます。お忙しい中にもかかわらず、ご指導いただきました佐藤指導監様、岩永教育長様、大垣次長様、ありがとうございました。

今日は法被を着て「よさこい」の練習です。



 運動会まであと9日です・・・