2023年6月10日土曜日

6/10 運動会!

 昨日から天気予報がコロコロと変わり、本日の運動会の実施について実は直前まで迷っていましたが、雨が当たらないと判断し、実施することにしました。























 今年は観覧人数の制限がありませんでした。多くの保護者・ご家族・地域の皆様にお越しいただき、子どもたちに熱いエールを送っていただきましたことに感謝いたします。また、昨日、今日と運動会の運営を支えていただいたPTAの皆様にも感謝いたします。本当にありがとうございました。
 子どもたちにとって、そして、ご来場いただいた皆さんにとって、また教職員にとって思い出に残る一日であったならば、うれしい限りです。13日(火)、元気な子どもたちの笑顔を学校で待っています。子どもたちも、本当にお疲れさまでした。そして、たくさんの感動をありがとう!