2024年4月8日月曜日

着任式・始業式・入学式

 本日、すばらしい青空の下、新年度のスタートを切ることができました。
 さっそく体育館で、この春に着任された教職員3名の挨拶と転入生3名の紹介がありました。
 そして、10時30分からは入学式。少し緊張した姿も見られましたが、新1年生はしっかりと話を聴いたり、名前を呼ばれれば大きな声で返事をしたりと大変立派な姿を見せてくれました。






 



 今年度の重点教育目標は、『「わかる・できる」を自らつかみ、ともに高め合う東っ子の育成~「みんな」の笑顔があふれる楽しい学校で~」』です。保護者・地域の皆様、今年度もよろしくお願いいたします。