2024年5月13日月曜日

5・6年生「YOSAKOI」の練習

  本日、校舎外清掃を行う予定でしたが、雨天延期としました。次回は、20日(月)に行います。
 運動会に向けて、5・6年生が体育館で「YOSAKOI」の練習をしていました。
 タブレット端末で、動画を確認しながら練習しています。
 こちらは、鏡で動きを確認しながら練習。
 1年ほどブランクはありますが、音楽がかかると体は覚えているようで、みんなよくできていました。外での練習が楽しみですね。

 今日の給食は、ひじきごはん・鶏すき焼き・野菜しゅうまい・牛乳でした。今日も美味しくいただきました。
 
 今日はあいにくの雨でしたが、明日からは天気が回復する模様。子どもたちが楽しみにしている外遊び(ブランコやシーソーなど)も、明日からは大丈夫なようです・・・