2024年5月30日木曜日

プールのビニール張り、全体練習

 今日は、業者の方がプールのビニール張りを行ってくれました。大変な作業だったと思います。ありがとうございました。



 3時間目、運動会に向けてラジオ体操やリレーの練習を行いました。

 体育委員の皆さんが、前でお手本となる体操をしています。

 今朝、用務員さんがグラウンドの雑草を取る作業をしてくれたおかげで、とてもキレイになりました。

 低学年リレーの様子です。「がんばれ~!」という応援の中、一生懸命にバトンをつないでいました。



 今日の給食は、コッペパン、ザンギ、春キャベツスープ、パイン、牛乳でした。ザンギが特に美味しかったです。ごちそうさまでした。

 寒い一日でした。明日も気温は上がらないようですが、外で全体練習があります。風邪をひかないように暖かい服装の準備をお願いいたします。