2024年6月3日月曜日

PTA施設部のみなさん、ありがとうございました。

 6月1日(土)、PTA施設部のみなさんが門の周りの柵を塗り直してくれました。



 わかるでしょうか?色が取れて、白くなっている所があります。このような箇所がたくさんあったのですが・・・

 このように、きれいに塗り直していただきました。

 玄関や柱、門などもきれいにしていただきました。


 門は、こんなに白くなりました。お集まりいただいたみなさん、お休みの日にもかかわらず、学校のためにお手伝いいただき本当にありがとうございました。

 先週は、芽が出ていなかった1年生のアサガオですが、2日経って芽が出てきました。まだ、種の殻を被っているものもあります。

 今日の給食は、ごはん・いわしの梅煮・ごま和え・かきたま汁でした。

 今朝は青空がとてもキレイでした。いよいよ今週末は運動会。今のところ、当日は晴れそうですね・・・