2024年6月8日土曜日

みなさん、ありがとうございました! ~運動会がおわりました~

  素晴らしい青空の下、東小学校・藻琴保育園合同運動会が行われました。





















 お越しいただいた皆様の声援や応援のおかげで、子どもたちは精一杯力を出し切ることができました。本当にありがとうございました。
 また、お志を賜りました地域の皆様とPTA会長様、昨日・今日と運動会の準備や後片付けにお手伝いいただいた皆様、あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。
 そして何より、一生懸命に競技や係の仕事に取り組んだ子どもたち、本当にお疲れさまでした。ゆっくり体を休めて、また11日から次の目標に向かって頑張っていきましょう!