2024年6月24日月曜日

PTAリサイクル活動

  昨日の午前中、藻琴地区のリサイクル活動を行いました。回収したのは、古新聞・雑誌・牛乳パック・空き缶・アルミ製品・段ボールです。ご協力いただきました地域の皆様、ありがとうございました。収益金につきましては、教育活動や環境整備の補助として大切に使わせていただきます。
 高学年は回収作業を、低学年は仕分け作業を行いました。




 今日は、保護者の皆様に合同地区のリサイクル活動を行っていただきました。昨日・今日とお手伝いいただいたみなさん、お忙しい中にもかかわらず本当にありがとうございました。

 今日の給食は、金平丼(麦入りごはん)・ふのりのみそ汁でした。

 1年生のアサガオ、順調に成長していますね・・・