2023年9月20日水曜日

マラソン記録会

 先週から延期となっていたマラソン記録会を本日実施しました。
 今日は天気が良く、気温もちょうどよいベストコンディション。
 それぞれ、自らの目標に向かってベストを尽くしました。





 今日、ベストタイムを出した子もそうでなかった子も、本当によく頑張ったと思います。その一生懸命な姿に感動を覚えました。
 目標は達成できたか?今日までのプロセスはどうだったか?マラソン記録会への取組を通じて何を学んだか?等々、このあと各学級で振り返りを行いました。
 お忙しい中にも関わらず、本日お越しいただいた皆さん、子どもたちへのたくさんの応援、大変ありがとうございました。