2024年2月5日月曜日

一日入学 スケート記録会

 先週、2月2日(金)に「一日入学」がありました。次年度の入学予定児童数は9名です。今の1年生と一緒に、風で動くおもちゃを作りました。


 「風で動くおもちゃ」が無事に完成したところで、体育館へ。持って走ると、おもちゃは風車のようにくるくる回って、みんな大喜び。4月の入学式、楽しみに待っていますよ。

 今日、2月5日(月)はスケート記録会でした。しっかりと整備していただき、素晴らしいリンクコンディションで本番を迎えることができました。保護者・地域の皆様、土曜日から今朝にかけて、除雪・散水等を行っていただき、本当にありがとうございました。
3・4年生の様子。


1・2年生の様子。


応援してくれた保護者のみなさんに一礼。
 お父さん方が、合間にリンクの掃除をしてくれました。本当にありがとうございます。
最後は、5・6年生の様子です。



 保護者の皆様、寒い中、子どもたちへの温かい応援ありがとうございました。また、12月からリンクの造成・管理にご協力いただきましたことにも、感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。