2024年2月9日金曜日

児童総会 新児童会役員

  今日の3時間目に、児童総会と新児童会役員の決意表明が行われました。



 以前にもお伝えしましたが、今は紙ではなく、タブレット端末を見ながら児童総会を行っています。
 各委員会の活動に対する意見や質問がたくさん出されました。受け答えが上手になってきたなぁと感じました。
 
 学級での互選によって新児童役員が選ばれています。「みんなの個性が輝く笑顔あふれる学校にしたい」など、みんな堂々と話していました。





 今日の給食は、麦入りごはん・スペシャルカレー・フルーツナタデココ・牛乳でした。みんなに大人気のスペシャルカレー、美味しくいただきました。



 登校日が30日を切りました。あと、27日です・・・